NEWSお知らせ

tenpoint kidsにて KBCラジオ「アサデス」の収録

NEWS

 

KBCラジオ「アサデス」の収録がありました。

用意された原稿にざっと目を通し、それを床にそっと置き、原稿に無い話を始めるグループ代表。。

でもまぁまぁ良いこと言ってました(謎の上から発言(笑))

7/11 8時から開始の番組内で放送されます。

 

カンボジアで買ってきた100円のTシャツを着て園児に好かれようと最高の笑顔で必死の代表。。

園児も最高の笑顔を代表に向けていました。

この子は将来かなりの大物になるという直感。。

私には見せないその笑顔。。。

ああぁ。。私にもその笑顔見せてくれませんか?(笑)

もう誰でもいいです、私に最高の笑顔をください!!!

 

 

ネパール人の園児と日本人の園児の夢の競演。

子供に国境なんて無いです!

私の恋愛にも国境は無いです!!(なのになぜ。。。。)

 

 

 

 

★★★内閣府企業主導型保育の園児募集★★★

・0~6歳まで

・両親が弊社グループで働いている場合:5,000円/月(食事代・おやつ代・教材費込み)

・父、母のいずれかが弊社グループ企業で働いている場合:10,000円(食事代・おやつ代・教材費込み)

・開園時間7:00~20:00

・入園後に親御さんにご用意頂くお箸・着替えなどは、一覧表にてお渡しします。

・その他詳細は、080-8584-2847  入江宛にお電話頂くか 

本サイトのお問い合わせページよりお問い合わせください。