NEWSお知らせ

ちょっとお仕事手伝ってくれへんやろか?

お知らせ

チアドライブのQRコードから、このサイトにたどり着いて下さったあなた!!

それは、もう、私たちと働いて下さるということ!!ありがとうございます!助かります!!

内定おめでとうございます!

私、忙しすぎて、上の画像みたいに、毎日必死に生きておりましたので!(社長が見てないことを祈る)

 

 

 

 

嘘です、前のめり過ぎました。悪い癖出ました。

でも興味を持ってくれるだけで本当に嬉しいもんなんです。

めっちゃ困ってますけど、猫の手を借りても何の役にも立たんので

あなたの手を借りたい!いや貸してごらん、、

いや、貸してくださいませ!

 

【求人している6職種】

(株)テンポイント(派遣業、博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル9階)
※派遣スタッフでは無く、自社で働いて頂くスタッフの募集です
1:顧客担当さん
2:送迎ドライバーさん
3:事務員さん

・(株)テンポイント九州(保育施設、博多区奈良屋町1-9)
4:事務員さん&子育て支援さん
5:保育士さん
6:調理員さん

以下、詳しく書いていきますので、興味のある方は、こちらから

または info@tenpoint.info  宛に

「名前、メールアドレス、生年月日、電話番号」を記載して、「詳しく聞きたい」と今すぐメールください!

【6職種の詳細】
(株)テンポイント(派遣業)
1:顧客担当さん
・お給料は、初任給は23万ですが、今回は、中途採用ですので前職を考慮します(普通前職よりdownは無いと思いますw)
・市場の需要は強いので、コツコツするだけでみんな本当に結果が出ています
・経営層や工場長などが具体的な顧客対象になります。
・採用人数を提案したり、人材のコンサルを通して「工場稼働の生産性と効率性」を販売します。
・弁当100円プランが始まったり、年々良くなっています。(チーム達成手当も始まりました)
・全体で協力するチーム制の社風ですので、その空気感が合う方は向いてます(一匹狼タイプは残念ですが向いてないと思います。)
・いい空気なので精神的にも健康で過ごせます(繁忙期以外は、定時で帰っています)

2:送迎ドライバーさん
・日給 8500円 〜 1万4000円(待機時間中も給与は支払われるってすごくないですか?w)
・8t限定解除した中型運転免許以上が必要
・週2日~OK、50代、60代の方活躍中!
・車での通勤もOK!
・ルートは、複数ありますが、決められたルートを担当して頂きます

5:30~13:30 (運転時間は約2時間だけ、残りは休憩&待機)
7:00~18:30 (運転時間は約4時間だけ、残りは休憩&待機)
13:00~22:00 (運転時間は約2時間だけ、残りは休憩&待機)


3:事務員さん
・時給950円~
・タイムカードの勤務時間をPCに入力してもらう業務等の簡単な業務
・子育て中のママさんも、(株)テンポイント九州の保育施設で子供を預けながら勤務中
・時間になったら、みなさんビタッと帰ります(さすがママさん)
・毎日締め切りがある業務では無いので、ご自身のペースでシフトを選べます。


(株)テンポイント九州(保育施設)
※ほんまにめちゃくちゃ雰囲気が良いのでおすすめの職場です

4:事務員さん&&子育て支援員さん
・時給950円~
・入園案内や園児の健康記録表などの印刷や入力など簡単なPC業務
・9時~18時までのシフト制
・1階は園児の施設、2階が事務スペースですので静かな環境です。

5:保育士さん
・初任給は21万~ですが、経験に応じて前職を考慮します。
・性格が良い保育士さんしかいませんので働きやすい職場の自信ありw
・保育士さんの募集は、他社の求人サイトに詳細を書いていますのでこちらをどうぞ(リンク先でなぜかシャウトしてますので、閲覧注意ですw)

 

6:調理員さん
・時給950円~
・8or9時~13時のシフト制
・園児(0歳~3歳程度)の昼食を作ってもらいます

・園児に愛される調理員さんでしたら、かなり嬉しいです

 

【独り言】

(私たちが海外で自社運営している子供の無償施設に、お客様が来て下さました!素敵すぎる!)

変わった会社ですが、お仕事はめちゃくちゃ真面目にしています。

4月10日も新規のお客様から、「本当に感謝している」と言われて、幸せな気持ちになりました。

年々、成長を続けていますので、ふざけているように見えて、やるべきことはやるという良い社風だと思います。

「挨拶をきれいにすること」「ありがとう、ごめんなさいが言える大人であること」「メンバーを大切にすること」

など、基本を大切にしています。

現在ネパールだけで125人の子供たちをサポートしていますが、あと25人の子供たちのサポートが出来ていません。

まだまだたくさんの子供たちをサポートしたいので、お互いにとって良縁になれますように、

あなた様のご応募メールをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

おっと、あなたのご応募がまだなので、私、もう、、、